行ってきました^^!

こんにちわMですニコニコ


先日ディズニーシーに
やーーーっと行ってこれましたあうわっ太陽

前回のインから3か月も経ってしまって
ほんとにミッキーに何て謝ったらいいか・・・ガーン

でもミッキーは変わらず優しかったハート
ハグハグしてくれましたあラブ
ミッキーは流石ですラブうんうん

でも、今回はただのインじゃないんです~びっくり


なんと・・・







行ってきました^^!


FTWに行ってきましたあうわっキラキラキラキラ

FTWとは『フェアリー・テイル・ウェディング』の事で
つまり、ディズニーホテルでできる結婚の事ですキラキラ

先輩がミラコスタで挙げたので
それに招待してもらえましたあうわっ

も~
何から何までディズニー!デイズニー!ディズニー!で
感動しましたあラブ

新郎新婦さんが、私達にもキャラちゃんたちと触れ合える時間を
用意してくれたので、「わああ~ラブきゃああ~ラブ

って、もう興奮しまくりですニコニコ上昇上昇わら

行ってきました^^!
行ってきました^^!
行ってきました^^!


私も、絶対!!
やりたいです~うわっハートキラキラ

貯金がんばります眠っzzz


そして、次の日に姉とシーへニコニコ♪黒

春のイベント、スプリング・カーニバルが今年で最後だったので
通算5時間待って、ミキミニポジの2列目中央で
見納めしてきましたあガーンキラキラ

この辺りです
行ってきました^^!


前の方だとお写真を撮るのには、あまり向かないのですが
この衣装のミキミニは去年いーっぱいお写真撮ってあるので
今回は肉眼に焼き付けるべく
なるべく近く!なるべく中央にポジってみましたうわっ!!

待ったかいあって、キャラちゃんに近く
とっても楽しい時間になりましたあラブ

行ってきました^^!
行ってきました^^!

いつも長い時間一緒に待ってくれるお姉ちゃんと
いつも私に振り回されるダッフィーちゃんに感謝です~うわっ汗


今回も本当にステキ旅でしたあニコニコ♪黒

行ってきました^^!
行ってきました^^!
行ってきました^^!





ディズニー大好き~~~ラブハート


この記事へのコメント
どもドモ\(^_^
ミートボールですよ☆

WAO!!
Dで結婚式なんてステキぃ~☆(*^_^*)

ファンタステック~☆
特別な演出してくれるんでしょ?というかDで出来るんだ!!
海外も良いがDも良いなァ。
Posted by ミートボール at 2010年06月25日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました^^!
    コメント(1)