師匠との奇跡的な出会い

ネタがどんどん出てきますねぇ パー  またまたNです おすまし
まぁ、お店がヒマ・・・ というか・・・ ひみつ ・・・ひみつ ・・・ひみつ

お客様の話でフラフープをやると、「お腹と太ももが筋肉痛になるよ人差し指 」と聞いて
骨盤矯正にもなると思って1年前ぐらいに購入
6分割でき収納式の画期的なフラフープちゃんキラキラキラキラキラキラ 
まぁ、収納式の物を買った時点で長続きしない予感 ひみつ 
 
1年ぶりに出してきて、実は組み立て使用するのは初めて びっくり びっくり
 
いざ回してみると・・・    「あれっ!? あれあれ!?」 
1周も回せたか回せないかレベル、 本気でビックリしました うわっ 
いわゆる 人差し指 【子供のときは出来たのに・・・】 現象です えーん 

友達の家に行くと同型のフラフープがあり 「これうまく回せないよねぇ!?」 と
気持ちが共有できました 力こぶ 
友人は 「きっとおもりが(ジャラジャラ)入ってないから軽すぎるんだよ」 とのこと
「収納式ではないフラフープなら重みがあって出来るよ」 と2個購入してありました 
あたくしもフラフープのせいにして、新しく買いました キャー
それでもうまく回せることが出来ず 下降  あきらめていました

そしてあの日、海浜公園に行くと 【フラフープ】 をしている子供がいました ヤシの木
腰で回したり、膝で回したり 上昇上昇上昇  師匠~!! 
技を盗もうとガン見するあたし sos  分析結果はこちら 注意 

  必要以上に腰を回すあたしに対して、師匠はコンパクトな動き 人差し指
  腰を回すというよりは前後に動かし、静止しているようにも見えるぐらいでした

帰宅後すぐ練習 力こぶ イメージトレーニングしていざっ!! エ~イ!! ひよこ
頭と身体は上手く連動はしてなくて、ぎこちない動き 涙涙涙 
でも10秒ぐらいは回せるようになりました くす玉 くす玉 くす玉
10秒を何度か繰り返していたら、筋肉痛になりましたよ OK 効果を実感 まるっ  


この記事へのコメント
先日は子供と一緒にありがとうございました。
ブログ読みました。ひみちゃんカワイイ!やはり女の子はいいですね。
うちも航空祭の日はうるさくて外出しました。海浜公園行ってみよ。
Posted by かぐや at 2010年10月25日 13:38
月曜日、イオンに行きました♪

顔を出したけどかぐやさん居なかったぁ…

コメントしてくれた時間みるとお休みだったぁ?

寒くなったけど、短くしたゆう君かぜ引かないかな?
Posted by linoスタッフlinoスタッフ at 2010年10月26日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師匠との奇跡的な出会い
    コメント(2)