社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

やっと3日目書きます・・・キャー

3日目は朝から車でカイルア

この町のんびりしてて海がきれいで最高です太陽

あの有名なパンケーキ屋さんのブーツアンドキモズを横目に見て
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)
(朝早いのにもう並んでる・・・)

たどり着いたのはこちらもハンバーガーの有名店
ハンバーガーテディーズビガーバーガーズハンバーガー
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

こちらはカイルア店ですが、ワイキキにもあります(ワイキキグランドホテルの下)

ちなみにハワイで一番美味い食事だった
ほんとに日本のハンバーガーよりうまかった!
サイズもいいハンバーガー
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

ドリンク飲み放題だし、ポテトもうまいし

絶対ハワイに行ったら食べて!!

星の数が足りないくらいの★★★★★!


その後はカイルアの町をブラブラ
素敵な町並みでした。
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

で、小腹がすいたのでおやつ

若者たちは本場のコールドストーン
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

大人たちはラニカイジュースでアサイーのシェイク的なやつを
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

バナナシェイクにしとけば・・・キャー


そして食事編からははずれますが
カイルアと言えばヤシの木
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)

スゲーっす!!

テンションちょー上がりました太陽

あとMちゃんがこんなのも作ってました
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)



この日の夕食はまたチーズケーキファクトリーに行ったので
これで食事編は終了!

果たして別バージョンは書かれることがあるのか!?



同じカテゴリー(逃避行(旅))の記事
TDSな生活(笑)
TDSな生活(笑)(2009-12-03 17:31)

TDR
TDR(2009-10-16 17:47)

京都で結婚式&観光
京都で結婚式&観光(2009-09-24 16:53)

お伊勢参り
お伊勢参り(2009-01-20 12:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社員旅行 in ハワイ 食事編(3日目)
    コメント(0)