今日のお誕生日

今日第2弾 ひよこ 
ちょっぴりヒマだったので髪の毛を切ってもらいました、ショートカットのNです おすまし
美容師である以上、美を心掛けなきゃ!! シュークリーム ケーキ でTさんを釣り
切ってもらいました ちょき バッサリ切られるのは緊張しますねぇ びっくり びりびり
お客様の気持ちがすごく解りました 人差し指 切る側はイメージもわいているので
サクサク、サクサク はさみ カサカサの手が湿ったぐらい緊張しました 炎 
(お話が大好きなTさん、やるときは、やっぱりやるねぇ・・・フフフ )


今日来店してくれた、〇藤明美さ~ん ハート お誕生日おめでとうございます くす玉
可愛い娘様から「可愛くなってきてねっ ニコニコ 」と言われたそうで。
そりゃ~ いつも以上に頑張らせて頂きました 力こぶ  子育て中で大変ですが
リフレッシュできたら嬉しいです ラブ カットもちょっぴり工夫してみたので
楽しんでみてくださ~い 花花花 

年末の御挨拶のお手紙 ラブレター をくれた、〇村知那美さ~ん ハート 
お誕生日おめでとうございます くす玉
新居 家 が完成してLinoから遠くなったけど、引き続き家族みんなで
ご来店ください ニコニコ

最近主婦の方を応援したくてしょうがないNです 日本 
みなさんのお話を聞くと、自分の頑張りがちっぽけ過ぎて恥ずかしくなります えーん
だからなるべく美容院に来てくれた時には、リフレッシュさせてあげたいなぁ・・・と
思っています おまわりさん
頑張れママ達!!  あたしは・・・ 頑張れ主婦業!! てとこかな汗汗汗 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお誕生日
    コメント(0)