謹賀新年

本日から仕事初めとなりました 国旗   LinoのNです 日の出
今年もよろしくお願いします ロケット

お客様から年賀状を頂きました 筆 毎年ありがとうございます ニコニコ
ひそかに楽しみに待っています ひよこ

ひなちゃんの七五三の写真、も~かわいすぎます!! ラブ 
あんな小さかったのに えーん お姉さんになりましたねぇ おすまし

み~ちゃんからも年賀状が届きました おすまし 
自筆で名前が書いてあってスゴ~イ!!
そうちゃんも12月23日についにLinoデビュー くす玉 ありがとうございます おまわりさん

しおりちゃんの 「はぁ~い」 と元気良く手を上げている姿
つい最近までお腹の中にいたと思っていたのに びっくり 早いねぇ 
イチゴ 

コアくん
の年賀状を見てMが 「ランドのメリーゴーランドキラキラキラキラ 」
とすぐ気づき、コアくんより・・・ 背景が気になっちゃったかも!? ニコニコ
 
 
         うさぎ 受付の棚に飾らせてもらいます うさぎ 
 
 
今年意識することを決めました・・・  (抱負とは言えず)
ざっくり言うと 【 興味を持つこと!! 】  ドラマ、歌、芸能関係・・・
美容師の接客でも必要なことです ひみつ  

あとは、変わりゆく自分の容姿 ガーン汗  お風呂に入ると感じます しょんぼり 
「何もしなくても・・・」 とは、いかなくなりました うわっ
キレイでいないと接客できなくなります あせる   
 

意識だけは忘れずにしていきたいと思います ウィンク 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹賀新年
    コメント(0)