5月23日の記事

水曜日までお休み頂いて鹿児島に帰省しました。

おじいちゃんは孫に会うのは初めて。おばあちゃんは生後2ヶ月の時以来。

飛行機の中でも泣くことなくいい子でした。


夜は生まれたお祝いパーティーに親戚や近所の人、知人、友人が約40名?ぐらい来て大宴会!!

朝から親戚の人が料理の下ごしらえにお手伝いに来て手際良く準備。嫁のあたしはオロオロするばかり…お赤飯から料理全て手作りでおもてなし。スゴイ!!!


子供もあたしも可愛がってもらい心身ともに癒されて帰ってきました。

Nより


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月23日の記事
    コメント(0)