子供用シャンプー

インフルエンザでもないのに39.2℃の熱を体験しました 風邪   Nです しょんぼり
 
美容の話ですが「いつまで子供用シャンプーを使えばいいの?」と聞かれます ひよこ
まだ腰が据わってなくて、入浴させるのが大変な時は、泡で出てくるシャンプーは
使いやすくてラク ナイス
小さい子供のことを思うと、刺激の少ないやさしいタイプのものを使いたくなります 
でも子供は代謝が良いので、夏場なんかはスッキリしていないこともあります どくろ
少し参考にしてもらえたら嬉しいです おすまし

細くて柔らかい子供の髪の毛は、からみやすくダメージを受けやすいので
大人と同じようにトリートメントやリンスはしてあげてください チュッ  
静電気が起きてしまうのは乾燥している状態なので、あまり良くないです えーん 

最近ひみかの両耳のつけ根が切れていました びっくり カットしていてもたまに
切れている子がいます パー 
アトピーの疑いがあったり、乾燥だったり・・・ あとはシャンプーなどの
洗い残しも原因があるみたいです おまわりさん 
自分も、お湯が耳に入らないように流していたから、耳の上の方が
切れてしまったのかなぁ・・・ と思います 涙 保湿したら治ってきました めそめそ




あと・・・   
そろそろ、他のスタッフもブログを更新してもらえたら、読む楽しみがもっと
増えるのでネタの用意をお願いします ひよこ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供用シャンプー
    コメント(0)