社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)

Tです。

社員旅行から2ヶ月経ちましたが今更、ブログに書かしていただきます。

今回はお食事編ナイフ&フォーク

僕が調べまくった人気店を紹介します。

初日の昼あの有名なパンケーキやエッグスンシングスで食べようとしたところ・・・
こんな感じだったのでキャー
社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)

こちらもまた超有名店

チーズケーキファクトリーケーキ
社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)
レストランですが名の通りチーズケーキがずらり

夜は生演奏なんかあって素敵ですよ
で、食べた料理は

社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)

やっぱりアメリカびっくりサイズか違う!
お客様からの情報で2人で1つでいいよ。
と言う情報無視し、1つずつ頼んだところ、

食べ切れませんでした・・・

味は★★★★☆かな!?
(10年前と比べるとハワイの食べ物全般にかなりレベルが上がったような・・・)
そりゃハワイの人々、大きいわけだ・・・キャー

夜はアラモアナセンターのフードコートで

ハワイではメジャーな

ヤミーコリアンBBQ
社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)

プレートランチなんですが
こんな感じ
社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)


雑!



これ自分で盛ったわけではなく、店員さんから受け取ったまんまです。

まあ、ハワイのプレートランチはこんなもんですひみつ

でも味はチョーうまい!!

肉もつけ合わせも美味い!

僕が頼んだのは一番値の張るスペシャル的なプレートナイフ&フォークだったんですが

フリーチョイスの4つの付け合わせと3種類の肉のタイプ

付け合わせのひとつに枝豆があったんですが

辛い!
もちろん味付けがなんですが、これ日本でもやればいいのにぃ

って思うくらい、ビールに合います人差し指


味は★★★★★ですね。もう一回食べたい。そして太りたいちょき


1日目はさらにお夜食ケーキ

昼食べたチーズケーキファクトリーのお持ち帰りチーズケーキケーキ

社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)

これはやばい!

サイズが分かりずらいのが残念ですが、

Linoの甘党軍団(Nさん以外)も最後のほうは「もういらない・・・」やべー
って状態。

絶対1つ1000キロカロリーはあるはず!!

それに1カットに1つのプラスチックケースって・・・

この国のECOはどうなってるムカッ

お味は★★★☆☆

最初の1口目は星4つですが、最後のくどさでマイナス1キャー

シェアすればよかったかも・・・

これで1日目の食事は終了キラキラ

プラス2キロってとこかなちょき


ワイキキ・アラモアナで行きたかったけど行けなかった食べ物屋キャー

アラモアナ
タエズ・テッパンヤキ(ステーキ系プレートランチ、わさびソースなんかがあるらしい)
オリジナル・パンケーキハウス(名の通りパンケーキ屋さん)
カカアコ・キッチン(ワードセンター内、甘辛照り焼きソースのチキンプレート)

ワイキキ
ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード(ガーリックシュリンプ)
アイホップ(パンケーキ)

ホノルル動物園の東
ダイヤモンド・ヘッド・グリル(魚系のプレート)
Pioneer Saloon(日本風プレートランチ、メンチカツ、みそステーキ)

ワイキキの北、運河の向こうのカイムキ地区
Gina's BBQ(韓国プレートランチ)
Your kitchen(ビーフステーキ・ボイルドポークなどのプレートランチ)

ハワイに行って時間のある方ためしに行って見てくださいニコニコ
そして美味しかったかまずかったか、教えてください。



同じカテゴリー(逃避行(旅))の記事
TDSな生活(笑)
TDSな生活(笑)(2009-12-03 17:31)

TDR
TDR(2009-10-16 17:47)

京都で結婚式&観光
京都で結婚式&観光(2009-09-24 16:53)

お伊勢参り
お伊勢参り(2009-01-20 12:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社員旅行in ハワイ 食事編(1日目)
    コメント(0)