京都で結婚式&観光

Tです。
22日・23日と京都へ行ってまいりました。
義理の姉の結婚式がメインなんですが
しょうしょう観光も。

渋滞を見越して朝5時に出発!
さあ来い渋滞!

で、8時京都着! え!?渋滞なし?
って逆に困る!!
13時に式場でいいのに!!

で東山散策、朝京都もすばらしい。
そしたら出会っちゃいました!!
四葉のタクシー!!
京都で結婚式&観光

早起きは三文の徳。
ラッキーラッキーicon32
って思ってたら次の日の嵐山の竹林でも遭遇
京都で結婚式&観光
あれ?いっぱいいるの?
っちゅーか逆にこれで運を使い果たした感がある・・・icon03

そして帰り際、念願の伏見稲荷へ
京都で結婚式&観光
これを見たかったのでよかったですicon02

そして義姉ちゃん結婚おめでとicon24
料理もおいしかったです。でも後半泥酔気味だったので覚えてませんicon06
お幸せにicon16
京都で結婚式&観光


同じカテゴリー(逃避行(旅))の記事
TDSな生活(笑)
TDSな生活(笑)(2009-12-03 17:31)

TDR
TDR(2009-10-16 17:47)

お伊勢参り
お伊勢参り(2009-01-20 12:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都で結婚式&観光
    コメント(0)