受けてみました・・・ あぁです・・・

毛髪理論の検定を受けてきました  Nです icon10
興味があったのと、勉強をして自分を追い込んでみたかったから icon33

大人になると「学生の時に、もっと勉強しておけば良かった・・・」と振り返ることが
あります。興味のあることなのでどんなものだろう !?
仕事している時の現場の知識とは違い、改めて覚えることも多くて、
優しく自分を追い込むつもりがかなりのプレッシャーと変わってしまいました icon10

最近、よくあるんです・・・自分に酔いしれたい時が icon06
富士山に挑戦すること、家の事をしながらの勉強、子育て、
【忙しくしていること】 が充実していたり icon33 仕事以外が手抜きなので、
みなさんが普通にしていることが出来ただけで、簡単に酔いしれてしまうんですicon21

・・・検定の結果は、11月中旬だそうです。
Linoに来てくれる営業さんは合格しているそうで、更なるプレッシャー icon07 icon25
自己判断だと、記事のタイトルのように 【あぁ・・・】って感じです icon10icon20 

 


この記事へのコメント
久々にコメントします☆
検定お疲れ様でした!私もネイルの検定受けてきた帰りです。
私も結果は・・・?て感じですが、やるだけやった!と思います。
お互いいい結果だといいですね!
私も11月下旬に結果が出ます。
Posted by かぐや at 2009年10月17日 15:37
自分の興味あるお勉強は、ワクワクしてくるし、楽しいですよねぇ☆ 
検定となるとすごいプレッシャーになるけど、緊張感があってたまには、良いものだよねっ♪
子育てしながら資格だなんて!! 頑張ってるなぁ…
お出掛けするときは、ネイルお願いしようかな!!
Posted by linoスタッフlinoスタッフ at 2009年10月17日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
受けてみました・・・ あぁです・・・
    コメント(2)