浜松の雪!!!

 こんにちは ハチ!! バイトのKです 警察官花
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 魚赤キラキラ
 今年も1年よろしくお願いします うさぎ双葉


 先々週くらいでしょうか… はてな
 雪の降らない町 びっくり 浜松も寒波の影響で大雪でしたね 雪だるま汗

 滝沢というが付くほど田舎 カメ に住んでいるのですが びりびり
 朝からびっくり びっくりびっくり 庭の雪景色に感動しました えーんハート

 もちろん浜松市に住んでいるしスキー ペンギン に行く家庭でもなく
 スタットレスタイヤを履いていないK家の車 車 たち…
 道路は凍結 危険 していて学校に行ける状況じゃない...おばけ!?



 わーい(^O^)二度寝しよー

 ・・・と、思いきやお隣 家 に住んでいるイトコたちに
 雪だるま作ろー ハート とたたき起こされました えーん

 寒いし眠いし 下降 で始めこそは乗り気じゃなかったものの
 やり始めたらあたしが1番頑張っちゃってました 指さし上ハート (笑)
 さすが18歳!!って久々に自分を若いと思えました チュッ
 


 浜松の雪!!!
雪だるま



 クオリティー高くないですか ナイスはてな
 あたしと弟、3人のイトコとで作ったミキだるまです 雪だるまハート
 Mちゃんに見せたら喜んでくれました 上昇上昇

 もう1度雪が降ったらみなさんもチャレンジしてください かたつむりキラキラ









 

 
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の雪!!!
    コメント(0)