たまにはやるねっTさん!!

またまたやってしまいましたNです…。

パソコンで記事を完成させたのに消してしまいました。残業したのに…。

とりあえず思い出しながら書きます。



【昨日餃子がうまく焼けておいしかったぁ〜Nです】から書き始めたはず!!

ここ最近悩みがありまして、とっても気が重いんです。
来週月曜日にお客様夫婦とTさんとバイトの子でスノボーに行くのです。
お客様とTさんは上級者。あたしは【13年のベテラン初心者】なんです。

気を使って待っててもらうのも申し訳ないし…

去年も計画をしてて実現しなかったのスノボー。
なんとかお断りする理由はないか、いっそうのことインフルエンザにならないかなぁとまで考えていました。

でも今日Tさんが良い案を出してくれました。

「バイトの子もショートスキーをやるから挑戦してみたら?」

うんうんっ!!
13年のベテラン初心者を披露するよりいいかも〜♪
ちょっと楽しみに変わった瞬間でした。

また報告させてもらいますねっ!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまにはやるねっTさん!!
    コメント(0)