ありがとうございました

Nです

Linoに来て頂くようになって4年、いつも家族全員でご来店ありがとうございます。
伊藤様 icon01 埼玉に転勤になってもうすぐ2年、大型連休の帰省の時には必ず
Linoに寄ってくれて本当に感謝しています。

「埼玉で合う美容院がなくて…」と言って頂いたりしてicon22icon22 嬉しいことですicon01
年末に来店されたとき奥様が、「10月に短く切られ過ぎた」と涙したとのことicon21

浜松の担当美容師としては何か協力できないかなぁ? 
と考えた結果、埼玉の美容師さん用のカルテを作成することにしましたicon33
あれから2ヶ月埼玉で美容院行ったのかなぁ~?

このような感じで仲良くさせて頂いてますicon16

そんな中、数日前に伊藤様から素敵な頂き物が送られてきました。
Tさんの記憶だと、「並ばないと買えない、うわさのバームクーヘンだぁ!!」
と言って大喜びicon05 おいしく頂きましたicon24 ありがとうございました。

Linoは、友達同士、彼氏彼女、家族で来て頂いてるお客様が多いお店icon35 
たまに身内よりスタッフが先に情報を知っていたりしてicon32

小さいお店だからこそ出来るサービスがあるはずなので頑張りたいと思いますicon02
これからもお客様と仲良くさせて頂きたいなぁ…





















 


この記事へのコメント
バームクーヘン、喜んでいただけて、良かったです。
Tさんと娘との会話で出ていたバームクーヘンが、これかなぁと思い、
少しだけ送ってみました。
いつも、一家で伺って、linoを乗っ取り状態で・・・すみません。

先日、私用のカルテが届いた時は、びっくりしました。
後で知ったのですが、旦那にこっそり住所を聞いていたのですね。
すでに、美容院へ行きたくてしょうがない状態なのですが、どこへ行こうか悩み中。
カルテを持って、どこか行ってみようと思ってます。
Posted by 伊藤 at 2009年02月26日 00:08
カルテが役に立ってくれたら嬉しいなぁ♪
旦那様のアドレスを知っていたのでこっそり聞いちゃいました!!思い通りの髪型になると良いですね。また帰省されるのを楽しみにお待ちしております。
Posted by linoスタッフlinoスタッフ at 2009年02月26日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(2)