お誕生日おめでとう!!

4月6日はひみかの誕生日でした チェリー
おじいちゃんは初孫のために垂れ幕まで作りお祝いしてくれましたicon22
お誕生日おめでとう!!
ひみかの大好きな犬のワンワンとブタのブーちゃんの絵も描いてあります icon02
お家 icon35 では、ロディ風おもちゃ(乗って弾んで遊びながら、バランスを養える)と前進しながら「ワンワン」と鳴く犬のぬいぐるみと
ずっと履きたがっていた長靴icon37      

休み明けお店に行くと、バイトMが「渡したい物がありますicon01」とくれた物は、
ひみかの誕生日プレゼントicon37 しかも手作りのお洋服とポシェットicon16 
普段からディズニーのダッフィーちゃんに洋服を作っている器用なバイトMicon33
こんな可愛らしい服なんて持ってないから、すごく嬉しかったぁicon05icon22 ありがとうお誕生日おめでとう!!
言葉も増えてきて可愛い時期icon02 いっぱいひみかと触れ合って自分も成長していきたいですねぇイチゴ


この記事へのコメント
ひみかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう、2歳なんですね~。
他人の子が大きくなるのは、ホント早く感じます。
ますます、可愛くなっちゃって・・・。
仕事忙しいでしょうが、ひみかちゃんとの時間も、しっかり楽しんでください。
Posted by 伊藤 at 2009年04月09日 17:36
仕事から帰ってきても癒されますねぇ。ひみかも保育園で頑張っているので、一緒にいる時間は大切にしたいですねっ!!伊藤家みたいに素敵な家族を目指して♪ コメントありがとうございました
Posted by linoスタッフlinoスタッフ at 2009年04月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日おめでとう!!
    コメント(2)