すげ~お土産

Tです。

埼玉在住のご家族が浜松のご実家に帰って来ると

わざわざ家族みんなでLinoへ来てくれます。

それだけでも涙が出るくらい嬉しいのですが、お土産まで持ってきていただけるときがあるんです。

前回は関東地方でしか売ってない有名なバームクーヘン。

そして今回は
な・な・な・なんと!!

クリピークリームドーナツ
すげ~お土産すげ~お土産

レンジで8秒加温すると出来立てのおいしさ!!

少し甘いけど甘党の僕としては10個はいけそう

ほんとにありがとうございました。

美容師をしていてよかったです!


同じカテゴリー(お客様)の記事
今日もまた・・・
今日もまた・・・(2009-06-25 19:14)

KJC
KJC(2009-01-29 13:07)

美味しい〜♪
美味しい〜♪(2008-03-21 20:54)

おめでとぉ~
おめでとぉ~(2008-03-09 10:40)

2月29日の記事
2月29日の記事(2008-02-29 13:14)

パンピューリ☆
パンピューリ☆(2008-01-17 16:47)

この記事へのコメント
レンジで8秒は、出来立てに近い味ですが、
出来立ては、もっと美味しいので、
もし、お店に行くことがあったら、是非
並んでみてください。
待っている間に配られる出来立てのドーナツは、
最高です。
Posted by いとう at 2009年06月23日 18:36
本当にありがとうございました。
ドーナツのためだけに東京へ
行こっかなぁ。
Posted by T at 2009年06月24日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すげ~お土産
    コメント(2)