恋心!?

朝 icon11 ひみちゃんを保育園に送って icon27 教室に入ると、1人の男の子が
近寄って来てくれました icon02 お互いおしゃべりは出来ますが、
まだペラペラ話すほどではなく、何も言わずにひみちゃんを
icon16 ギュ~ icon16   と抱きしめてくれました  icon01 icon16 icon01

以前GW明けも 「久しぶり~」と言っているかのようにギュ~としてくれましたicon22icon22
その後、手をつないでエスコートされながら2人は窓際へ イチゴ
ニコニコしながら嬉しそうにママのところに戻ってきました icon02

こんな2人だけど、ひみちゃんがおもちゃを横取りしてその子に腕を噛まれたり、
まだ口より先に手が出てしまう年齢だからしょうがない・・・
小さくても集団生活をしているんだなぁと、感動しました icon24
    
                                         N でした icon32



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恋心!?
    コメント(0)