追い込み・・・(萎)



どもどーも(・ω・)ノ♪黒
アルバイトのKでーすあしあと黒

いよいよあたしのicon22輝かしい夏休みicon22も残り
2日になってしまいました・・・icon17

段々と鬱っぽくなりつつありますicon21orz

そもそもの原因sosはあたしにありますが
残念ながら宿題に全く手をつけていないのです・・・icon25
ぶっちゃけた話icon15何の課題鉛筆が出ているかも
定かではない状況ですよネ・・・icon16(笑)

それくらい花今年のあたしは
弾けていたみたいです(*>ω<*)9icon16

って言っても注意あたしなんて周りから見たら
弾け50%くらいのもんですよicon20

んま高校生活1番の思い出作りになりました・・・icon16

学校が始まってからの生活icon35が思いやられますけど
中退などせづに頑張りたいと思っていますicon32

皆様びっくりどうぞKのことを暖かく
見守っていてくださいicon16



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追い込み・・・(萎)
    コメント(0)