楽しかったぁ

ディズニーランドに行ってきました 車 Nです ひよこ 
朝4:30集合が、バイトKがわくわくハートして寝つきが悪かったのか、起きれなくて
迎えに行くことになりました 家
バイトKは、滝沢に住んでいるので山道を走行中、バイトMとあたしは車酔い ガーン
・・・と思ったら、ひみかもTDRに着くなり、嘔吐してしまいました うわっ
この場をお借りして、Tさん 車 の中を汚してごめんなさい えーん
 
片付けをしていたので、スタートが遅れてしまい入園するなり、
すばらしい連係プレーで、後ろを付いて行くだけのあたしでした パンダ
パレード用に場所を取り、バイトの子達が朝食 ハンバーガー を買いに行ってくれました 
待っている間、バイトMが作ってくれた美女と野獣のベル 指輪キラキラ の衣装にひみかを
着替えさせてスタンバイOK!! そうそう、バイトMはサプライズプレゼント プレゼント
として、ひみかのダッフィーちゃん(発音が悪くて、ひみかいわく、ダビーちゃん♀)
にもお揃いの衣装を作ってくれましたぁ 花束 本当にありがとう ラブ
楽しかったぁ
祝日の混んでいる中、パレード花火も3回観れて、アトラクションびりびり
何個か乗れて大満足 おすまし

22:00に向こうを出て、まだまだテンション高めのバイトMは助手席に乗って、
会話してもらい、Tさんは休憩も取らずに運転してくれました うわっ 
高速降りてから、目を覚ましたあたしは「運転代わるよ」 今さらですが
気を使ってみましたが、断られたにもかかわらず、Linoまでの
数分の道のりさえ寝てしまいました びっくり
バイトKもずっとベビーカーを押してくれてありがとうキラキラキラキラ 

ひみかも「ディズニーランド行ってきたぁ ハート」と保育園でお話したみたい ニコニコ で
素敵な思い出になったようです


この記事へのコメント
Tさん長距離運転お疲れ様でした

バイトMちゃんの話題のダッフィーちゃんようやく拝見できましたヾ(=^▽^=)ノほんと顔がミッキー!まさか足の裏までとは…

Lino行ったらまたお話聞かせてくださ〜い(*^□^*)

とりあえずNさんは説教だよね(笑)
Posted by 4姉妹(長女) at 2009年11月30日 20:09
そうそう・・・
よくがんばってくれたと思うよ。

あたしもひみかもディズニーランドマジックにはまりそう!!
「また行きたいねぇ」と思うようになったよ。
プロ達とと行くと楽しいねっ☆
Posted by linoスタッフlinoスタッフ at 2009年12月02日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかったぁ
    コメント(2)