1番嫌いな日(笑)



どーもバイトのKですっパンダハート

あたしが行事の中で1番嫌いな日が
とうとう明日に迫ってきちゃいましたガーン

・・・バレンタインってなんで出来たんですか!?汗

なんかバレンタイン牧師はてなが亡くなった日
らしーんですがチョコは必要ないですよね・・・びっくり涙

もう一人のバイトのMちゃんとは対照的に
彼氏もいなければ料理も下手なあたしですえーんボム

でもキラキラ今年はお世話になってる方に
手作りのお菓子をあげようと思いますうさぎハート

頑張るので応援お願いしまーす力こぶハート

以上Kでしたっおまわりさんびっくり
短くてゴメンナサイ下降









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1番嫌いな日(笑)
    コメント(0)