変えちゃった♪

皆様!お久しぶりです変えちゃった♪バイトのKですっ変えちゃった♪

実は・・・2日前くらいに携帯を変えちゃいましたキラキラ

変えちゃった♪

DocomoSH-05B『オトコマエピンク』色なんですけど
前の携帯(SH905i)なんか比べ物にならない程
使いやすくて使いやすくて変えて正解でしたよ力こぶびっくり

前の携帯ちゃんは2年前に出た機種だったので
反応は遅いし画質悪いし機能良くないし・・・
って言ってもこんなに愛着が湧かなかった携帯は
前のものが始めてでしたねっガーン汗

それ以前の携帯たちはお風呂にぽっちゃんしたり
ぴゅーんって飛んで真っ二つだったり・・・グッド涙

でも今回はほんっと大切にしようと思ってますうさぎハート

それとよく謎だと言われるのが『オトコマエピンク』・・・花

周りから見たあたしのイメージカラーは
大体がのいわゆるヴィジュアル色雷らしくて
「ピンクって柄じゃないよね」ってよく言われますどくろ

ですが実はあたしピンク大好きなんですよっっラブ

確かに黒や赤も大好きですっぐー星
しかしピンク似合わないと言われ続けた結果が
この男勝りなKなのですっ小悪魔汗

1番意外って言われるのが部屋なんですけど
あたしの部屋はピンクだらけなんですよハート

もちろん小物もで今日持って来ているバックも
ポーチもウォークマンもTDLに行って
Mちゃんと一緒に買った帽子もピンクです人差し指♪黒

変えちゃった♪

変えちゃった♪

かっこよくもいいけどそろそろ可愛い系チェリー
目覚めたいと思っているのでそんなKもよろしくお願いします変えちゃった♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変えちゃった♪
    コメント(0)