自己満足でしょ!?

先日第三日曜日の定休日に 【子供にサービスする日】 と題して
お弁当 を作って公園に行きました おすましちょき たまには頑張ります パー

と、いうのも航空ショー 飛行機 が開催され家の中に居てもテレビ テレビ の音が
聞こえなくなる程の爆音 sos  ひみちゃんもしがみついて大泣き えーん 汗汗 
普段も保育園も頑張ってるし、月曜日のお休みはママの用事に
付き合わされてしまうことも多いので、思う存分遊んでもらおうと思って・・・
 
行ったことのない海浜公園に決定 くす玉 お客様情報で噂は聞いていたので ニコニコ
滑り台を見て 「ママ~!! 一緒に滑ろ~!! おいで!!」
とテンション高め 上昇 上昇 のひみちゃん ひよこ 連れてきて良かったぁ ハート 

結構なビビリ 涙ガーン涙 のひみちゃん、克服のため大きい滑り台に手をつないで
一緒に挑戦 若葉マーク 「ひみか大きいのイヤ えーん こっちで遊ぶ えーん 」 と拒否 下降
 
子供が遊びに夢中な中、お弁当を食べナイフ&フォーク お菓子を食べ大満足な大人 おまわりさん
胃袋も大満足になり、ゴロゴロ横になってみたり クローバー クローバー クローバー

その日の天気はくもり 曇り 少し肌寒い感じで、天敵の紫外線も弱そうなかんじ 
紫外線大好物のあたしの夢 キラキラキラキラキラキラ  それは・・・

男性みたいに日焼けを気にせず太陽の下でお昼寝 ヤシの木 ステキ ハート ラブ ハート
一応、お顔には通年塗っている日焼け止め下地とファンデーション
それでも手強い天敵に警戒 びりびり をしつつ、タオルと帽子を顔にかぶせてお昼寝

ウトウトしているあたしに 「マ・マ!!!!!」 とひみちゃんの声 びっくり 
「ママこっちおいで、一緒に遊ぼっ ニコニコ 」 
こんな可愛いことを言ってくれるのも今のうち ひよこ 
 
【ちゃんとママしてるじゃん!!】 と自分自身に満足して1日が終わりました ひみつ

                                 ・・・・・・・・・Nでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自己満足でしょ!?
    コメント(0)