祝!! 七五三

花今年は特にお肌が乾燥します えーん   Nです 雪
乾燥してお肌をかき過ぎて、傷だらけです汗汗汗

先日、七五三を終えました 花 お店で頭をセットしてから着替えて
お出かけしました もみじ 
祝!! 七五三

桃割れというスタイルです
ボリュームが少ないので大変でした どくろ
祝!! 七五三

ジャジャ~ン ♪黒 前撮りの時とは違った雰囲気の着物です 花花
祝!! 七五三

自分は七五三をしてもらってなく、昔に来た着物を大事にとって置いたなどもないので、立派な物ではないけど買ってみました 人差し指
いつかひみかの子供、あたしの孫に
着せれたらいいなぁ・・・ ハート おすまし ハート と願いも込めて クローバー


正社員Mがディズニーに行ったときに見つけた、千歳飴をお祝いにくれました プレゼント
【 いつもありがとう!! 写真撮る時、袋の中身の気になるひみかは開けたくて
しょうがなく、なだめるのに必死だったよぉ~ ニコニコ 】

近所の神社に行き、手を合わせ、浜松城公園に行き外で撮影しました 日の出 
祝!! 七五三

コンパクトカメラで奇跡の一枚が撮れました ナイス 
あとは、フォトブックを作って完成です おまわりさん


一応営業しておこうかな・・・
Linoではカウンセリングをして実際にセットをしてみて完成の雰囲気を
事前に見ることが出来ます キラキラキラキラキラキラ
もちろんセット中のビデオやカメラなどの撮影もOKです まるとく   
相談にはた~~~ぷりとのりますよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝!! 七五三
    コメント(0)