忘年会

Linoの忘年会は5日に終わりました。鍋と焼肉を食べれるお店に行きました。
テーブルに着くと、TさんとNが隣同士に座り、向かい合って子供達。
大人2人の視線 フフフ をビシビシ浴びながらのお食事は気を使うと思い
座席チェ~ンジ上昇 TさんとバイトKを隣同士に 目 
あれれっ !? コンパニオンをお願いしたのかなという光景に・・・
若い女の子2人を用意して連れてきたベテランコンパニオン的なあたし どくろ 
Tさんは幸せですよねぇ うさぎ 若い可愛い子たちと飲めるなんて ナイス

楽しく飲んでいるとディズニーオタクMが 「ミッキーハート」とお皿を見て写真を
撮っていました ニコニコ  
忘年会

バイトKの現役女子高生の恋愛、私生活事情をLinoパパママお姉ちゃん
「そうか、そうかぁ・・・ にっこり 」と聞いておりました。
2人の娘を持つTさんは、未来のシュミレーションとして
「お父さんは、こうして居れば嫌がられないんだね」 とお勉強していました 本 

美味しいお料理ナイフ&フォーク と 楽しい時間 時計 を過ごし、またお仕事頑張りましょう上昇
解散致しました。

  
数日後、プチトマトを食べていたひみかが 「ねぇママ!! ミッキーさんおすまし 」 と
お皿に3個あったトマトを見て嬉しそうに言っていました ひよこ
3歳のひみかと同じ気持ちを持っている20歳のM、 純粋ですねぇキラキラキラキラキラキラ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会
    コメント(0)