有休

Tで~す。

昨日はNさんが出勤日だったので久々に有休とっちゃいました。

何をしたかと言うと

ゴルフ

2年ほど前からはまってます。

で、メンバーはというとmixiで知り合った方々

3人とも初対面のひとばかり、最初は緊張してましたが

みんないい人ばかり、スコアはよくなかったですが

新しい出会いはほんと楽しいですね。


同じカテゴリー(スタッフの私生活)の記事
3人目
3人目(2010-03-07 17:48)

最近
最近(2009-08-14 15:15)

TSUTAYA(*・m・*)/”
TSUTAYA(*・m・*)/”(2009-08-14 13:08)

こんな時期に・・・
こんな時期に・・・(2009-06-11 12:22)

あしたは定休日☆
あしたは定休日☆(2009-03-22 18:10)

この記事へのコメント
やっぽ~♪ティファママです(恥
HNをネット仲間以外に言うのってちと恥ずかしい~(^▽^;)

Tさん、ゴルフにはまってるんだ~♪
いくつくらいで回るの!?
私は7年ほど前に某ゴルフ用品店で働いててその頃はめちゃくちゃはまってました~(≧∇≦)b
でも・・・下手っぴぃなので仕事を辞めると同時にクラブはお蔵入り。
多分今頃カビ生えてんじゃないかしらぁ~( ̄∀ ̄*)

そうそう!そろそろパーマをかけに出没しまぁ~っす(`・ω・´)/
一度Nさんに見てもらわないと~♪
Posted by ティファママ at 2007年06月21日 22:50
コメント、ありがとうございます。
意外!ゴルフをやっていたなんて・・・
僕は2年ほど前からちょ~はまってます。
お小遣いは全てそっちにいっちゃうぐらい。

また始めてくださいよ~一緒に回ってくれる人がいなくて。
でもティファちゃんで今は大変ですよね~

Nさん6月は、水、土、日、ですけど
7月の平日はいつ出るかまだ未定なので
HPで確認してくださいね!
Posted by T at 2007年06月23日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有休
    コメント(2)