ゲーマー

Tです。

自分結構ゲーマーなんです。1日家の中でゲームしてろって言われれば
余裕でできますicon23

でなんでいきなりゲーマーの話かというと。

昨日「メタルギアソリッド3」をクリアーしてうれしいから

まーもう7,8回クリアはしてるんだけど、久々にやったらまたはまってしまった!

このゲーム、ゲーマー界ではかなりの人気商品!
ゲーム好きで戦争物好きならやるべき!

こんどPS3で「メタルギアソリッド4」が出るから
それにあわせてPS3を買うぞicon24


ちなみに店には置きませんicon06


同じカテゴリー(スタッフの私生活)の記事
3人目
3人目(2010-03-07 17:48)

最近
最近(2009-08-14 15:15)

TSUTAYA(*・m・*)/”
TSUTAYA(*・m・*)/”(2009-08-14 13:08)

こんな時期に・・・
こんな時期に・・・(2009-06-11 12:22)

あしたは定休日☆
あしたは定休日☆(2009-03-22 18:10)

この記事へのコメント
お初です。
わしもゲーマーですよ。
最近結婚して、ゲームは控えているんですが、もうじき「ドラクエ」が出るじゃないですか~。
これだけは、我慢できません!!!

メタルギアは前にはまりました。
一定条件でクリアーすると、2週目とかは、超助かるアイテムが手に入るじゃん。バンダナとか、見えなくなるやつ・・・。
う~ん。とまらなくなる・・・。
Posted by みっちゃ at 2007年08月13日 13:35
コメありがとうございます。
最近お店が忙しくてネット繋ぐ暇もないくらいで
返事遅れてすいません。

MGS3そのクリア後ステルス迷彩でもう一回クリア
してしましました!!

さすがに緊迫感がないですが
僕のブームはTNTを敵の背中につけて一気に全滅
させることです。
かなりむごいですが・・・
Posted by T at 2007年08月15日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲーマー
    コメント(2)