冒険家

Tで~す。

T家ではいかにお金を使わずに休日を過ごすかってことで悩んでおりました。

それが最近、お金をあまり使わない過ごし方を発見しました。

それはドライブ

なーんだって感じかもしれませんがそんじょそこらのドライブとは一味違います。

なにせ午後はそれで潰せるくらい走り回らないといけない、ガソリンもあまり減らないようにしないといけない

ってことで行き先は山!!しかも!

「おいおい年間この道を通る人何人いるのかな~」ってな感じの道。

そーゆー道だと飛ばす必要もないし下りはアクセル使わないし、時間はくっても走行距離そんなに行ってないしでガソリン節約


で、過去どこに行ってるかと言いますと、奥山から三ケ日に抜ける道、都田ダムから伊平に抜ける道

都田ダムから渋川へ抜ける道

そして極めつけは昨日。天竜→龍山村→熊→渋川→愛知県の長篠→257号で帰宅

さすがに疲れましたが自然を感じられた一日でした。

ただ途中事故ったら助けてもらう前に野生動物に食べられて死ぬような所ばっかりだったので運転は緊張感たっぷりでした。


同じカテゴリー(スタッフの私生活)の記事
3人目
3人目(2010-03-07 17:48)

最近
最近(2009-08-14 15:15)

TSUTAYA(*・m・*)/”
TSUTAYA(*・m・*)/”(2009-08-14 13:08)

こんな時期に・・・
こんな時期に・・・(2009-06-11 12:22)

あしたは定休日☆
あしたは定休日☆(2009-03-22 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冒険家
    コメント(0)