二人旅

二人旅
Tで~す。

今週は月、火曜日と連休で息子も夏休み中、嫁は仕事
ってことで息子(3歳)と旅に出てきました。

朝なんの目的も持たず出発して「お出かけ本」片手に模索。

そして見つけたのが大井川鉄道!!

SLのるぞ~!!

1時間くらいで新金谷駅へ到着。いざ切符を買って・・・高いicon20

片道で2700円くらい。
ま~でもココまで来たら乗りますよ!!

いや~のんびりゆったり、千頭駅まで70分。景色もいいし、息子も静かだし。
二人旅

千頭駅で降りてさらに井川線のトロッコ電車に乗ってさらに奥へ。

ここはすごい!皆様実際行かれて体験した方がいい!

秘境です。

今度は家族旅行で来よう。

で帰り二人で温泉入って帰ってきました。

いや~楽しかった。


同じカテゴリー(逃避行(旅))の記事
TDSな生活(笑)
TDSな生活(笑)(2009-12-03 17:31)

TDR
TDR(2009-10-16 17:47)

京都で結婚式&観光
京都で結婚式&観光(2009-09-24 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二人旅
    コメント(0)