癒されたお休みでした♪

週末は暖かったですねぇ。花花が大好きなNです。 

第3日曜日だったので、今週は月曜日と連休でお休みを頂きました。
ひみか(子供)は普段、保育園に通わせているため休みの日ぐらいは、好きなだけ寝かしてゆっくり過ごさせたいなぁと思っています。

前日の夜、ひみかが寝た後にお雛様を飾りました。朝起きてきてあたしの所に来るなり「お人形さんっicon02」と気づいてくれました。

午後からは三輪車を持って公園に行きました。サンタさんからのプレゼントicon37 
なかなか出番のなかった三輪車、いつの間にか「ママ乗んの」とひみかが押してくれました。もしかしたらあたしが遊んでもらってるのかも!? 

月曜日は、仲良くさせてもらってるお客様とランチ。7.8年ぐらいのお付き合いかなぁ… 昔はよく恋愛話をしました。何かあると「ねぇねぇNさん聞いて~」カットよりも話がメインだったりicon02 「Nさんの経験することをあたしも経験しちゃうんだけどぉicon08」 どういうこと~!? まぁまぁ話を聞くと解らなくもないicon07 とにかくお互い性格が似ているんです!! 

月曜日の平日に遊んでくれる貴重なお友達ですicon16 比較的お家icon35 が好きなあたし。予定があると充実したお休みになって楽しいですね。ひみかともいっぱい遊べて良かったぁicon02
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒されたお休みでした♪
    コメント(0)