けが人です。

どうもミスター脱臼Tです。

Nさんが前のブログに書いてくれましたが
やっちまいました!いいスピードで滑ってたら大転倒
起き上がった瞬間右手が「ぷらーん」&激痛。
こりゃレスキューだわってすぐ思うくらい

でスノーモービル乗って救護室へ
その姿をNさんとMが見ていたらしく
「Tさんスノーモービル乗れていいな~」
って、こっちは少しの揺れでもおしっこちびりそうなくらいいたいのに!

しかも!救護室についてもなかなかNさんとMが来ない
一緒に行ったH夫婦は2人とも看護士なので、せっせと僕の救護を手伝ってくれるのに・・・
後から聞いたんですが、ラスト一本だからゆっくり、噛み締めながら滑っていたそうで・・・・

「おめーらも腕ひっこぬいてやろうか!!」

って言う殺意がいまだに湧きます。

で、事故から約1時間後病院に到着。
脱臼直すとき相当痛いらしいとH夫婦に脅されたので、おしっこちびらないようにトイレへ
でも診察室に入り、痛くないように肩を入れようとしたんですが、入らない!!
筋肉がたくさん付いてるかららしい(脂肪じゃなくて筋肉ね)
そしたら全身麻酔します!だって
やったー!痛くない&初全身麻酔

「眠くなりますよー」って行ってる間に寝てしまい、気づいたら肩が付いてる!!
すばらしい全身麻酔!LOVE全身麻酔!

でも浜松に帰ってきて病院に行ったら全治3週間だそうで・・・

お客様!予約の取りずらい状況になって申し訳ございません。
1日でも早く直るようにがんばって安静にしてます。

あとH夫婦ありがとう、君たちがいなかったら僕は、死んでたかも・・・あとの二人が頼りないから。

Nさん、M、君たちはほぼ役に立ってなかったけど、お店では大変ご迷惑をおかけします。

で一番迷惑かけたのがボードにも行ってなく、いきなり怪我をしてお店にやってきた俺の出来ない仕事をやってくれてる
Hさんと、K、大変ご迷惑をおかけします。

なにはともあれ早く怪我を治さなくっちゃ。


同じカテゴリー(スタッフの私生活)の記事
3人目
3人目(2010-03-07 17:48)

最近
最近(2009-08-14 15:15)

TSUTAYA(*・m・*)/”
TSUTAYA(*・m・*)/”(2009-08-14 13:08)

こんな時期に・・・
こんな時期に・・・(2009-06-11 12:22)

あしたは定休日☆
あしたは定休日☆(2009-03-22 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
けが人です。
    コメント(0)