今更ですが・・・

あけましておめでとうございます双葉
Tです。
今年一発目のブログです。

毎年年末年始は実家の伊豆に帰る我が家ですが
母親が新型インフルエンザにかかり、さすがにそんなところに
妊婦を連れて行くわけにも行かず、
浜松に来て10数年初めてこちらで年越しを迎えました太陽

特にどこに行く計画もなく暇な正月だったんですが
ゲーマーの僕としては12月にでたファイナルファンタジー13を夜遅くまでできるチャンス人差し指
ほぼ毎日午前3時くらいまでやってましたキャー
(もちろん子供が寝てからやってますよ汗

それでも1月1日は人生初の初売りなるものへ・・・
市野のイオンに行ってきたんですが、すっごい人びっくり
「三が日はゆっくりしてるもの」信者の僕としてはびっくりびっくり
日本の良い文化を守るため3日までは全ての店休み!!
飽きてでも3日間はおせち料理!!
って思っている僕はもう昭和時代の人なのでしょうか・・・

そして2,3,4日はぐだぐだ正月をすごし
5日はお店のみんなでキャンペーンの景品の買出しと
T家で新年会&スーパーマリオWii大会
で大盛り上がりしましたびっくり

去年は骨折ったりして、体が大変な1年でしたが
今年は良い年になることを願います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ですが・・・
    コメント(0)