お久しぶりです

ご無沙汰しておりました おまわりさん  Nです うさぎ

新年も無事に迎えることができ、ブログでの報告もしていきたいと思いますまるっ 
少しさかのぼりお話していきますねっ キラキラキラキラ  

クリスマスイブの日ダイナマイト に、大人になって初めて、サンタさんが来てくれました びっくり
出勤するとロッカーにプレゼント プレゼント がびっくり 

お久しぶりです 

とっても驚きました ひよこ 【NIXON】 の可愛い時計 時計 でした 
Tサンタさん、ありがとう 花束 

年越しは、うたた寝をしてしまい、いつの間にか新年を迎えていました 国旗 
元旦から4日間、バーゲンに行き、お買い物を楽しみましたぁ スタコラ 

最近は、1週間前にひみかが「足が痛い」と引きずり診察に行くと、
股関節が炎症していて 「成長痛」と診断されました びりびり 
保育士のお客様に話を聞くと、2歳児のこの年齢は、1番身長が伸びるらしく
よくある話だそうです おすまし 治療も薬もなく、なるべく激しい運動を控える
ぐらいでした 人差し指 

今年はどんな年になるのかなぁ・・・ハート 今年もLinoをよろしくお願いします


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです
    コメント(0)