さすが厄年(笑)(笑)

こんにちは~おすまし 久々アルバイトKですっバイバイハート

実はびりびり先週のバイトをお休みさせてもらっていたんですが汗
1週間前の夜に愛車の自転車で転んでしまって救急車バリアフリー
聖隷の救急に運ばれてしまいまったんですっ(>_<) 失恋失恋

たまたま道路の舗装工事中注意で坂道を下っていたら
見事に段差に引っ掛かって顔からゴーンボムと・・・ガーン

CTやらレントゲンやら色々検査して雷骨折とか大きな
怪我にはならなかったんですけど涙おでこから右目に
かけてと鼻の下、両手、肘、膝、口などなど・・・ びっくり下降
傷と打撲のせいでとてもお客様双葉の前に立てる様な
顔ではなく学校もお休みしてフルニート状態えーん (笑)

かといって家家に引きこもり続けるのもなんだし・・・
ってことでWiiを買ってしまいましたおまわりさん今更です(笑)
そして念願のWii Fitもパパが買ってくれましたハート

ほんとこの1週間でくらい痩せたんですよっっラブ
なぜかと言えば波理由は1つだけのハズっっ・・・ひみつ
もちろんパンチ口の中が痛すぎて全っ然ご飯おにぎり
べられなかったから!!ガーン雷

でも軽い運動スタコラならすぐに出来ちゃうので久々に
家族全員でわいわい騒いで楽しめましたっっチェリー

1週間でやっと見れる顔になったかな・・・どくろ
って感じですがバイトも頑張りまーすっうさぎ

皆さん厄年自転車下り坂舗装工事には
十分気を付けて下さいねっっびっくりびっくりびっくり失恋


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さすが厄年(笑)(笑)
    コメント(0)